活動報告 2017年2月 立ち上げ

2017/3.14



活動報告 2017年2月 立ち上げ

2017.3.14

明治学院大学広告研究会59代が会員61名の承認を受け、発足致しました。今年度も、広告研究・制作・実践を通して更なる飛躍を目指して活動に取り組んでいきたいと思います。

今年度、明治学院大学広告研究会執行部が掲げるスローガンは『円転滑脱』です。
このスローガンには、イベントを行う上で伸び伸びと活動できる場、また会員が新たなことにチャレンジできる場を円滑に整備できるようにするという想いが込められています。 したがって、会員には自分の興味のあるものを当会に持ち込んでもらい当会をどんどん新しい形へと変化させることを忘れず活動してもらいたいと考えております。

当会は今年度も引き続き、東京学生広告研究団体連盟、学生団体MARKS、学生団体Adfesに加盟しています。
昨年度の活動実績として、東京学生広告研究団体連盟が主催する学生広告展ではグラフィック部門、最優秀賞、ウェブプロモーション部門 最優秀賞を頂いております。
学生団体Adfesが主催する広告大会トータルプロモーション部門では、予選敗退という結果になったので今年度は予選通過を目指し取り組んでいきたいと思います。
また、外部団体への加盟は他大学との交流の機会を得られるため、他大学の良い部分を吸収し活動に活かしていきたいと思っております。

本年度も、明治学院大学広告研究会を何卒よろしくお願いします。
また、当会に広告活動をお任せくださる企業・団体様を昨年同様募集しております。
御興味ございましたら、下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡いただけますようお願い申し上げます。



mgad_info@mgad.net
  • このエントリーをはてなブックマークに追加