新入生歓迎イベント
「MEIGACK HOLMES」

2016.05.17



新入生歓迎イベント
「MEIGACK HOLMES」

2016.05.17

2016年5月16日 月曜日

明治学院大学横浜キャンパスE館多目的ホールにて、新入生歓迎イベント『MEIGACK HOLMES』を開催いたしました。
この日訪れた来場者数は約250名。
天候にも恵まれ、会場前にはお昼過ぎからたくさんのお客様が並び始めました。

満員御礼の中、始まったこのイベントでは、大きく3つのコーナーを展開しました。

最初のコーナーは、『ホームズとワトソンが行く!明学依頼調査』です。
このコーナーでは、明学生から舞い込む依頼のもと、ホームズとワトソンが次々と問題を解決していく、というストーリー仕立ての映像で、新入生にとって学生生活に役に立つ情報をご紹介しました。 観客席からは、『新発見!』『それは知っている』『あるある~』などと、明学生ならではの反応を伺うことができました。

そして、イベント内で一番の盛り上がりを見せたのは『RENApedia』のコーナーです。
様々なワードをもとに、武田玲奈さんについてもっと詳しく知っていただくというコーナーです。

デニム生地のオフショルトップスに白のフレアスカートで登場された武田玲奈さん。トークテーマは、これまでの経歴や、ドラマ・映画での制作秘話、好みのファッションやおすすめファッションアイテム、好きなアニメの話題など、広範囲に渡りました。 武田玲奈さんの新たな魅力を知ることができたのではないでしょうか。

最後のコーナーでは、抽選会を開催いたしました。抽選番号の中から、武田玲奈さんに番号を引いていただきました。

株式会社白鳳堂様より 化粧筆セット
イオンシネマみなとみらい様より 特別招待券ペアチケット
武田玲奈さん直筆サイン入り写真集

イベント終盤では、最後に武田玲奈さんとお客様全体で記念撮影をさせていただきました。

こうして当会の本年度最初のイベントである新入生歓迎イベント『MEIGACK HOLMES』は幕を閉じました。ご来場いただき誠にありがとうございました。

ご協賛企業様一覧(敬称略)

イオンエンターテイメント株式会社
イオンシネマみなとみらい
株式会社 ESS
株式会社 第一興商
株式会社 DHC
株式会社 白鳳堂
株式会社 毎日コムネット
株式会社 マスヤ
株式会社 マンナンライフ
株式会社 明治学院サービス
ライオン菓子株式会社

協力団体
舞台技術研究会
写真部

主催
明治学院大学広告研究会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加