お披露目イベント レポート

2016.07.05



お披露目イベント
レポート

2016.07.05

7月4日 月曜日

明治学院大学 白金キャンパス食堂前中庭にて『ミス明治学院コンテスト2016ファイナリスト』お披露目イベントを開催致しました。

ミス候補者にとって、初めてのお披露目イベント。 緊張のなか、夏の暑さにぴったりの浴衣姿で中庭に現れました。

明治学院大学写真部さんのご協力のもと、フォトセッションを行い、イベント後半では、明学生との写真撮影会も行いました。 日差しが強くとても暑い日でしたが、たくさんの方が応援に来てくれました。

イベント後には、『ミス明治学院コンテスト2016』ファイナリスト5名にインタビューをしました。こちらも併せてご覧下さい。






Entry No.1
経済学部 経営学科 3年
中村 美穂(なかむら みほ)

ミスコンへの出場は、友達からの勧めで考え始めました。
ミスコンを通して忘れられない経験を大学時代に増やしたい、そして晴れ姿を今まで支えてくれた方々に見て頂きたくて、決意しました。 どんな時でも明るく前向きな自分を発信していきたいと思っています。 応援してくださる方々への感謝の気持ちを常に忘れず、自分らしく頑張ります。
未熟ですが、半年間応援よろしくお願いします。






Entry No.2
法学部 政治学科 3年
日下 怜奈(くさか れいな)

今回、声をかけていただいて、人前に出ることは自分のことをよく知れる良い機会だと思ったので、思い切ってチャレンジしてみようと、ミスコンへの出場を決心しました。
マイペースで「変わってるね」ってよく言われるのですが、他の人にはない空気感だったり存在感を皆さんに感じてもらえたらいいなと思います。 自分のペースで、個性を大事にしていき、まずは、皆さんに明治学院のミスコンに興味を持ってもらえるように5人で精一杯活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。






Entry No.3
社会学部 社会福祉学科 1年
髙井 夏月(たかい なつき)

人前に立つことや人に伝えることがとても苦手なのでそれを克服したいと思い、ミスコンへの出場を決意しました。
ミスコンの活動を通して少しずつ成長していく自分を皆さんに見ていただきたいなと思っています。 半年後、ミスコンの活動を振り返ったときに成長したと実感できるよう、頑張ります。
応援よろしくお願いします。






Entry No.4
経済学部 国際経営学科 1年
小平 真帆(こだいら まほ)

ミスコンの出場を考えたのは、広告研究会の方に声をかけていただいて。 背中を押してくれた家族や友人がいたので、自分が成長できたり社会を大きく見る良い機会だと考え、挑戦してみようと思いました。
私の長所は明るく元気なところなので、私の明るさや笑顔で多くの方が元気になれるように。そんなフレッシュさとパワフルさを発信していきたいです。 こんなに素晴らしい機会を与えていただいてとても光栄に思います。
常に私を支えてくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく元気に笑顔に、そして何よりも楽しみながら精一杯頑張りたいと思います。 候補者の皆さんと協力してミスコンをもっと盛り上げていきたいです。
どうぞ半年間よろしくお願いします。






Enty No.5
社会学部 社会学科 3年
吾田 美咲(あずた みさき)

学生生活の最後に、胸を張ってやり切った!と思えることに挑戦し、自分自身を精一杯輝かせたいと思い、ミスコンへの出場を決意しました。
皆さんには、私らしく常に前向きに挑戦している姿を見ていただきたいです。 自分らしさや謙虚さを忘れず、これから半年間悔いの残らないよう精一杯頑張って行きたいと思っています。
どうぞ応援よろしくお願いします。




お暑い中、『ミス明治学院2016ファイナリスト』お披露目イベントにお越しいただき、誠にありがとうございました。

8月には外部イベントへの出演も決定しております。 出演情報は、明治学院大学広告研究会 公式Twitterにて随時発信しております。
Twitter:@meigakuad

ミス明治学院コンテスト2016 特設WEBページ
http://www.mgad.net/miss/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加